忍者ブログ
RECENT COMMENT
[04/28 ITSUMIN★]
RECENT ENTRY

中間世界

黒歴史小説倉庫ですよー
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.06.04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/04:51

10.05.16:45

第119話

「ハデス様、地上での"riraive"の生命反応が、消えました」
「死んだのか?」
「現在確認中です。おそらく我々より先に天界側が発見・・・保護したかと」
「・・・・下がっていいぞフギン」
「はっ」

そういうとスーツの男が一礼をしいなくなる

「久しぶりに・・・会えそうだなぁ、ユウ・・・」

*青色ヴァーギュネス*


「ユウー、何してるの?」
「んー?ちょっとねー・・・洗濯物でもしようかと思って」
「えっそ、そんなのあたしがやるよ!ユウはまだ体調不良なんだから!」
「もう治ったのにー」
「だぁめ。私がやるからユウは休んでて!」
「はぁーい」

綾に促されて居間で休むことにするユウ

「んー、ほんとにもう大丈夫なのになぁー・・・」

暇になったのでTVをつけてザッピングする

「最近テレビ見てないからなぁ・・・分かんないや。つまんない・・・」

つけたTVをすぐに消してソファに倒れる

「・・・っ!!」
(また、かよ・・・っ)

ユウをまたもや頭痛が襲う


「いっ・・・!!」


『くくっ・・・・』


頭の中で男の笑い画が聞こえる

『ははっ・・・お前も可哀想だよなぁ・・・』

(誰、だよ・・・っ)

『ユウ・・・ユウ・・・』

馬鹿にしたように自分の名前を呼ぶ、ぼやけて見える男

『1人なのに、1人ぼっちなのに・・・』

聞いたことある、何だろうこの声は

『"あなた"・・・なんて』
「ユウ?」
「え、」

綾がまた心配そうに覗き込んでくる

「やっぱり、まだ休んでた方がいいんじゃ・・・」
「あぁ、ごめん心配しないで。大丈夫だよ」

いつもどおりの掴めない笑顔で笑うユウ

「なら、いいんだけど・・・」
「うん、ありがと」

綾の手を断って、先ほどのことを思い出すとまた頭に小さな電流のようなものが走る

『ユウ・・・』

思い出したくないのかもしれない、暗かった記憶の中

『世界に、捨てられた子』

金髪に黒メッシュの髪が歩くたびに動く
その男に手を引かれ歩いている少年が不思議そうに首をかしげる

『・・・・おじさん、だあれ?』
『んー?』

男が楽しそうに笑いながら少年のほうを振り向く

『俺?俺はね・・・』








い出すには、あまりにもあいまいで
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら